Button battery
ボタン電池って結構高いです。子供用のオモチャに限らず、使用率の高いLR-44など、1個で200円ぐらいする事も有ります。100円ショップでも見掛けますが、1個100円の場合がほとんどだと思います。

そんなボタン電池ですが、激安で手に入れる方法が有ります。その方法は通販です。楽天市場やアマゾンなどに驚きの価格で販売するショップや商品が有ります。上の写真はそんな通販で買った激安ボタン電池です。

例えばアマゾンで販売しているLR44。凄い値段でしょう。他のボタン電池も安いです。お探しのボタン電池のタイプで検索すると安い商品がきっと見つかると思います。

1個しか買わないよ。ストックは要らないよ。という方にはガッカリの情報だったかも知れませんが、うちの場合は短期間で8個使用しました。理由は、古いオモチャを貰い、そのオモチャの電池が切れていたということ。それと、気に入ったオモチャを息子が頻繁に使用してので電池が早く消耗した。そのオモチャの電池がLR44だったからです。


私はココのショップで購入しました。LR44の下に取り扱い商品一覧があり、他のボタン電池も格安で販売されています。

送料も、無料だったり、メール便の安い金額で済む場合がほとんどです。ショップには口コミも多いので参考にしてしてみて下さい。

スポンサード リンク