4歳の息子が有村架純の出演するCMを真剣に見ていました。ゼロの形をしたブランコに乗って「素肌の気持ちを聞いてみたら♪」と歌っている「エリエール エリス」のCMです。

「このお姉ちゃん、好き?」と息子に聞くと、「ママの方が可愛い!」という返事が返ってきました。


私にはそうは見えませんが、そんなママを持つ君が羨ましい(笑)


さてさて、有村架純の一件で思い出しました。実は私も実の母親が美人に見えていた時期がある様です。

確か、小学1年生か2年生ぐらいだったと思います。友達と「誰のお母さんが美人?」という話に成り、「僕のお母さん!」的な事を言ったら全否定されました。

マザコンだの何だの言いますが、男の子ってコンナ勘違いをする生き物なんでしょうかねぇ?

スポンサード リンク